雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社が運営するセンターにてスーパーバイザーとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。部署例)・飲料類等の注文受付対応・暮らしのお困りごと一次受付・医療用器具注文受付事務【具体的な仕事とは?】◇オペレーターの対応支援◇教育や指導◇数値や進捗管理など業務内容(変更の範囲)クライアント折衝、マネジメント業務 |
勤務地 | 佐賀県佐賀市駅前中央1−10−37 佐賀駅前センタービル3F |
賃金 | 190,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 12時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業時間、休日、残業時間は配属部署により異なります。*昇給・賞与:会社業績と個人評価により支給*プライバシーマーク取得 第18860264(03)号就業場所(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所含む)■応募と選考について ・書類選考(書類到着後3営業日程度) ・一次面接、PCスキルチェック 一次通過者は二次面接前にSPI適性能力検査受験 適性検査は周りにPC環境があれば自宅でも可能です。 ・二次面接 ハローワークからの事前連絡後に書類選考を行いますので、 履歴書・職務経歴書を事業所所在地宛 |
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